大変遅くなりました。8月のパーティーのデモで着させていただきました。とても評判良かったです。
商品の説明がとても丁寧だったので、安心して買うことができました。胸回りのあたりがちょっときつい感じだってのですが、商品と同梱されていた説明書の通りにパットを調整したらとても着心地よくなりました。
ただ、フロートが少し短くて腕が動かしにくく、本番直前に手首のところで取れてしまい急遽安全ピンで留めてなんとか無事に踊ることができました。それだけちょっと残念でした。
でも良い買い物ができたと思っています。次はどんなドレスを着ようかとよくHP見ています。新しいドレスがどんどん出てきて楽しみです。
当店をご利用いただきありがとうございます。
フロートの件では、ご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。
こちらも工房に伝え改善致します。ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。